2021.11.29

ブックマーク

【絵本の同梱ハガキで応募してね!】インセクトランドおてがみ大募集!

読者プレゼント大作戦『INSECT LAND テントウムシのミア、プレゼントだいさくせん』

幼児図書編集部

インセクトランドおてがみ大募集!

『INSECT LAND テントウムシのミア、プレゼントだいさくせん』に応募はがきが1枚入っています。

抽選で7名の方にこんなにかわいいペンケースがあたるよ!
「INSECT LANDのなかまたち大集合 ペンケース」
画像提供/ARNCIONE

香川照之さんが昆虫の世界を通して子どもたちへ大切なことを伝えてくれる大人気シリーズ「INSECT LAND」。
2021年11月26日発売の新作『INSECT LAND テントウムシのミア、プレゼントだいさくせん』では、おてがみがおはなしのキーアイテム! みんなもおてがみ書いてみませんか?

『INSECT LAND テントウムシのミア、プレゼントだいさくせん』をご購入いただくと、ミアのイラスト付きの応募はがきが挟み込まれています。そのおはがきに絵本の感想やオリジナルイラストなどを書いてご応募いただいた方の中から抽選で、7名の方に「インセクトランドのなかまたち大集合 ペンケース」をプレゼントします。
(応募締切:2022年2月28日。当日消印有効)

楽しいおはがきお待ちしてます!

当選者のおはがきは、2022年3月下旬にご覧のこのページでご紹介します! どうぞお楽しみに!
(おはがきのご紹介をもって発表にかえさせていただきます)

お問い合わせは、下記講談社幼児図書編集部までお願いいたします。
(メールアドレス:ehon@kodansha.co.jp)

このおてがみ募集は終了いたしました。
結果発表は下記のページからご覧ください。

幼児図書編集部

絵本をつくっている編集部です。コクリコでは、新刊の紹介や作家さんのインタビュー、イベントのご案内など、たのしい情報をおとどけします! ...

絵本カテゴリーのランキング
人気記事・連載ランキング