2021.09.06

「わが子の眠れる才能とは?」いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

超人気月星座占星術家・Keikoのこどもの才能を伸ばすお子さま月占い

著者:Keiko

「我が子の眠れる素質とは?」

持って生まれた才能は月星座にすべて詰まっているのです! 今回は月星座がいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座をご紹介します。

「月星座」とは?

数々の天体の中で、潜在意識や、本心・感情、あとは日々の運気の移り変わりを表す天体『月』。「月星座」とは、あなたが生まれたその瞬間、月があったサイン(星座)のことです。

一般的な占星術で使われるのは「太陽星座」ですが、占星術家keikoは「月星座」を重要視しています。特に7歳までは「月星座」の性質が大事なので、育児や小さなお子さんとのコミュニケーションにも大変役立ちます。

まずはお子さんの月星座をチェックしてください。

 

いて座

月星座がいて座のお子さんの眠れる才能とは・・・?

陽気で爽やか!好奇心からの学びスイッチを

率直で明るくて誰とでも仲良くなれる性格です。そして、どんなに幼くても、高い“理想”を持っています。やりたいと思ったことは、好奇心から何でも手を出すので親御さんから見ると少々心配かもしれません。

でも、それこそが眠れる素質。名前どおり、放たれた矢のごとく目指すものを追いかける情熱の持ち主です。好きなことに食らいついていく性格なので、趣味を応援してあげましょう。

やぎ座

月星座がやぎ座のお子さんの眠れる素質とは・・・?

大きな目標にまっしぐら!大器晩成型

子どもであっても、落ち着いて現実を把握する知性を持っています。反応が遅いように思えても、その計画性は大人顔負け。赤ちゃんでも、その小さな頭で必死にいいアイディアがないか考えているのです。

誰に言われることもなく、いつしか心の中に大きな野心を持つのも、この子の大きな素質です。時間をかけて成功を手にする大器晩成型ですから、やる気とがんばりをほめてあげましょう。

みずがめ座

月星座がみずがめ座のお子さんの眠れる素質とは・・・?

大人として接してあげれば能力開花!

成長するほどに、地頭のよさに驚くことになるようなお子さんです。しかも、発想がユニークで才能豊か。

自分とほかの子との線引きがしっかりできています。親といえど、理屈にあわない叱り方や考え方には、たどたどしい言葉を必死に組み立ててイヤイヤをしてくるでしょう。

友だちも家族も一人の人間として尊重する理解力の持ち主です。これこそが眠れる素質ですから、対等に接する習慣を。

うお座

月星座がうお座のお子さんの眠れる素質とは・・・?

やさしくて無邪気な天使!気持ちをサポート

無条件の優しさと愛を持って生まれたお子さんです。素直でデリケートなので、将来、まわりに騙されたり、傷つけられたりするのではと、親御さんは心配かもしれません。

でも、この感受性こそ眠れる素質の現れ。音楽や絵画、写真、映像など、芸術的な才能が秘められています。霊的と言っていいほどカンが鋭いので、ひらめきを大事にしてあげましょう。そばに居て応援してあげるだけで大丈夫。

文/藤本容子

この記事は「げんき」2021年12・01月号を再構成したものです。

著者紹介

Keiko

占星術家。月を使った開運法「Lunalogy®」および新月満月を使った願望達成法「Power Wish®」創始者。慶應義塾大学法学部卒業。(株)電通退社後、「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと、独自の切り口で開運情報の提供を開始。政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ読者は7万人を超える。波動とクオリティにこだわったオリジナルアイテムを「K’s Selection」で展開するほか、ヨーロッパ系ハイブランドの総代理店を務めるなど実業家としての顔ももつ。Keiko’s Power Wish Academyでは毎月新月と満月の日に願いを叶える効果的な文章の書き方(パワーウィッシュ)を天空図付で解説中。『Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 新月・満月のパワーウィッシュ』『パワーウィッシュノート2020』(講談社)、『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』(マガジンハウス)など著書多数。

◆Keiko’s Power Wish Academy:https://mi-mollet.com/powerwish
◆K’s Selection:https://www.ks-selection.com
◆メルマガ登録サイト:https://n.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=lunalogy&task=regist
◆ブログ『Keiko的、占星術な日々』:https://ameblo.jp/hikiyose358