「お子さんがごきげんになるラッキーカラーは?」いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座

超人気月星座占星術家・Keikoのこどもの才能を伸ばすお子さま月占い

お子さんがごきげんになるラッキーカラーは?

「うちの子の運がよくなるラッキーカラーは?」我が子の開運カラーを月星座が教えてくれます! 月星座がおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の幼児向け月占いです。

「月星座」とは?

数々の天体の中で、潜在意識や、本心・感情、あとは日々の運気の移り変わりを表す天体『月』。

「月星座」とは、あなたが生まれたその瞬間、月があったサイン(星座)のことです。一般的な占星術で使われるのは「太陽星座」ですが、占星術家keikoは「月星座」を重要視しています。

特に7歳までは「月星座」の性質が大事なので、育児や小さなお子さんとのコミュニケーションにも大変役立ちます。
まずはお子さんの月星座をチェックしてください。

いて座

月星座がいて座のお子さんのラッキーカラーとは・・・?

まだ見ぬ世界に飛び込む進取の気性をパープルで応えん

月星座・いて座のお子さんを見守る惑星は、人生に拡大と発展をもたらす「木星」。

そんなお子さんのラッキーカラーはパープル! 
パープルは高等教育や宗教にも縁が深い色。

この生まれのお子さんは、寛大な心を持ち、運動能力も高い場合が多く、スニーカーや外遊び着やリュックにパープルを選んであげると開運するでしょう。

また、毎日使う食器やタオルなどに取り入れると気持ちが安定します。

やぎ座

月星座がやぎ座のお子さんのラッキーカラーとは・・・?

ブラウンは頼れる資質を表す安定感の証拠!

人生を安定と繁栄へ導く「土星」。
それが月星座・やぎ座のお子さんを見守る惑星です。

「“地に足がついている”という表現は、この子のためにあったのかも」と、気づくかもしれません。

そんなお子さんのラッキーカラーはブラウン。

色づかいがシックな洋服や靴を選んであげましょう。
ブラウンのほか、アースカラー全般もラッキーカラーです。

部分的にレザーがあしらわれたリュックなども、開運につながります。

みずがめ座

月星座がみずがめ座のお子さんのラッキーカラーとは・・・?

トレンドの月星座!ジェンダーレスカラーで後押し

月星座・みずがめ座のお子さんは、占星術カテゴリーでは、軽やかな「風のエレメント」に入ります。

惑星でいうと革命と改革を司る「天王星」。

2021年は、特に注目されやすいお子さんです。
ラッキーカラーは、ネオンカラーとターコイズブルー。

ジェンダーレスも2021年からの一大テーマですから、「(男or女)らしい」マインドは排除して、ユニセックスなデザインの洋服を選んであげましょう。

うお座

月星座がうお座のお子さんのラッキーカラーとは・・・?

愛と癒やしパワーを加速させるマリンモチーフを

芸術的なイマジネーションと愛、そして浄化を司る「海王星」。
それがこの生まれのお子さんの支配星です。

そんなお子さんの開運カラーは、すみれ色や青緑。
モチーフは貝殻や魚、セーラーなどのマリンモチーフです。

夏に向けてマリンルックなTシャツやサンダル、ヘアアクセサリーなどを新調するのもおすすめ。

身につけていると、お子さんのイヤイヤがおさまり、さわやかで明るい気分になります。
文/藤本容子
この記事は「げんき」2021年6/7月号を再構成したものです。

Keiko

占星術家。月を使った開運法「Lunalogy®」および新月満月を使った願望達成法「Power Wish®」創始者。慶應義塾大学法学部卒...