「お子さんがごきげんになるラッキーカラーは?」しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座

超人気月星座占星術家・Keikoのこどもの才能を伸ばすお子さま月占い

お子さんがごきげんになるラッキーカラーは?

我が子の魅力がどんどん倍増する遊び方を月星座が教えてくれます! 月星座がしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の子の開運につながる子どもの遊びをご紹介します。

「月星座」とは?

数々の天体の中で、潜在意識や、本心・感情、あとは日々の運気の移り変わりを表す天体『月』。「月星座」とは、あなたが生まれたその瞬間、月があったサイン(星座)のことです。

一般的な占星術で使われるのは「太陽星座」ですが、占星術家keikoは「月星座」を重要視しています。

特に7歳までは「月星座」の性質が大事なので、育児や小さなお子さんとのコミュニケーションにも大変役立ちます。
まずはお子さんの月星座をチェックしてください。

しし座

月星座がしし座のお子さんのラッキーカラーとは・・・?

キラキラ光るラメやゴールドカラーは開運200パーセント!

月星座・しし座のお子さんを見守る星は、太陽系の中心「太陽」。

そんなお子さんのラッキーカラーは主役級の輝きを放つゴールドやオレンジ。

金ぴかのメカおもちゃや、キラキラするへアアクセサリーなどを身につけてあげたり、金色の折り紙を集めて一緒に遊ぶのもおすすめ。

目立つことで開運するお子さんですから、小さなうちは特に派手なオレンジや明るい色にトライしましょう!

おとめ座

月星座がおとめ座のお子さんのラッキーカラーとは・・・?

清楚で知的な王室カラー!ロイヤルブルーで開運

知性と洞察力を司る「水星」。
それが月星座・おとめ座のお子さんを見守る惑星です。

特に知性と呼応するロイヤルブルーに縁が深く、柄としては水玉模様もラッキーモチーフに。

清楚で知的な雰囲気が、お子さんの魅力をますますアップさせます。

まずは、スタイやファッション小物など、毎日使うものから色や柄を取り入れて。水玉模様の靴下を選んであげるとお出かけも楽しくなりそう。

てんびん座

月星座がてんびん座のお子さんのラッキーカラーとは・・・?

愛と平和の気持ちを春夏に合う華やかなパステルカラーに託して

月星座・てんびん座のお子さんは、占星術カテゴリーでは、今年2021年注目の「風のエレメント」。

惑星でいうとパートナーシップを司る「金星」(幸せな結婚や平等な国家間の条約など)。

そんなお子さんのラッキーカラーはパステルカラー! 春夏トレンドのパステルカラーを服装で取り入れるのも◎。

最近は赤ちゃんや幼児のカトラリーや洋服にも落ち着いたパステルカラーのものがあるので、ぜひセレクトしてみて。

さそり座

月星座がさそり座のお子さんのラッキーカラーとは・・・?

激しい情熱を司る真紅とブラック。上手に取り入れて!

ゼロからの再生と復活を約束する冥界の覇者「冥王星」。
それがこの生まれのお子さんの支配星です。

お子さんの開運カラーは、ずばり真紅とブラック。

例えば、ブラックカラーのTシャツや真紅の薔薇モチーフのハンカチなどを取り入れれば、持って生まれた持久力と強い意志力が開花していくでしょう。

リュックや帽子も含めた、オールブラックのクールな装いもシックでハマりそうなお子さんです。
文/藤本容子
この記事は「げんき」2021年6/7月号を再構成したものです。

Keiko

占星術家。月を使った開運法「Lunalogy®」および新月満月を使った願望達成法「Power Wish®」創始者。慶應義塾大学法学部卒...