「わんだふるぷりきゅあ!きせかえマグネットBOX」全部で86枚のパーツできせかえ遊びが楽しめる!

プリキュアたちに、いろいろなお洋服を着せてみよう!

ライター:石井 みお

プリキュアたちにいろいろなお洋服を着せて遊べる、「わんだふるぷりきゅあ!きせかえマグネットBOX」が2024年3月15日発売となりました! 

たくさんの洋服パーツでコーディネートを楽しめる、大人気の「きせかえマグネットBOX」シリーズが「わんぷり」バージョンで今年も登場。マグネットパーツは全部で86枚と、大ボリュームなんです!

今回は開封しなければわからない箱の中身と、その特徴をご紹介しちゃいます。

マグネットパーツは全部で86枚!

【マグネット】
こむぎ、いろは、まゆ、悟のキャラクターシート4枚と、ドレスとアクセサリーのマグネットシート1枚の、合計5枚のマグネットシートをご用意。それぞれのキャラクターの雰囲気に合わせた洋服やドレスのパーツも一緒になっています。

【背景シート】
公園とフラワーガーデンの、2種類の背景シートが付いています。コーディネートに合わせて背景シートを選んでくださいね!

【きせかえブック】
きせかえブックには、それぞれのキャラクターのきせかえアイテムや、コーデ見本が載っています。この冊子を見れば、コーディネートのイメージがふくらむこと間違いなしです!

【きせかえBOX】
箱の中には起毛シートをはったブリスターが入っています。仕切りの大きさがそれぞれ違うので、お片付けしやすいのが嬉しい!

たくさんのパーツで着せ替えを楽しもう!

まずは公園の背景シートで着せ替え!

たくさん遊べるように、動きやすくておしゃれなお洋服を選んでみました。アニメ設定の私服だけでなく、かわいいお洋服がたくさんあるのがこのきせかえマグネットの魅力です! いつもと違うお洋服を着たキャラクターたちにキュンとします♡
次はフラワーガーデンの背景シートできせかえ! ゴージャスな雰囲気のドレスやアクセサリーのパーツが、とっても素敵なんです♪ どんなコーディネートにするか迷ってしまいます!

マグネットなので、何度も繰り返しきせかえ遊びが楽しめる「わんだふるぷりきゅあ! きせかえBOX」。いろんなお洋服を組み合わせて、おすすめのコーディネートを探してくださいね!

©ABC-A・東映アニメーション
わんだふるぷりきゅあ! きせかえマグネットBOX
発売日:2024年3月15日
価格:本体1800円(税別)

わんだふるぷりきゅあ!初のファンブックが登場!

だいすきプリキュア! わんだふるぷりきゅあ!&プリキュアオールスターズ ファンブック vol.1
定価:1980円(税込)
発売日:2024年3月21日
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
いしい みお

石井 みお

Mio Ishii
ライター

神奈川県出身。講談社「Ane♡ひめ.net」の画像編集やライティングを担当。趣味はかわいいものを集めることと、お笑い鑑賞。

神奈川県出身。講談社「Ane♡ひめ.net」の画像編集やライティングを担当。趣味はかわいいものを集めることと、お笑い鑑賞。