講談社コクリコ
コクリコ
講談社の動く図鑑MOVE
WEB げんき
TELEMAGA.net
Aneひめ.net
講談社えほん通信
青い鳥文庫
はやみねかおる FAN CLUB赤い夢学園
人気ワード
年齢・学年
ファミリーサイト
☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね! ☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。 ☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ! ☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます! ☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ! ☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな! ☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!
NEW
share
編集部からのお知らせ
青い鳥文庫とは?
今月の壁紙ダウンロード
【期間延長&2巻まで公開】大人気『ひなたとひかり』が無料で読めちゃう! まる読みキャンペーン
『kira-kira』ファンネーム大募集!
「メイクがもっとうまくなりたい」 イガリシノブさんが小中学生の「メイクどうする!?」にアドバイス
14歳が満場一致で大賞! 「青い鳥文庫小説賞」受賞の中学生作家が明かす「はやみねかおる先生の影響」と小説のタネの見つけ方
怪盗クイーンはサーカスがお好き
ひなたとひかり(1)
紅桃の百色メイク(1)
KZ’Deep File 桜坂は罪をかかえる
世にもふしぎなSCPガチャ!(1) かわいい猫にご用心
みんなの感想
☆まだ読んでいない人のために、ネタばれはしないでね!
☆送ってからすぐにはサイトに紹介されません。
☆まちがった文字や表現など、掲載のときに修正する場合があるよ!
☆感想を紹介できない場合でも、編集部ですべて読みます!
☆感想はチラシや宣伝物で紹介することもあるよ!
☆心のこもったメッセージを送ってね! 先生や編集部への応援もくれるとうれしいな!
☆いちど読みなおしてから送ろう! おうちの人に見てもらうと安心だね!