子どもと楽しむ! ニトリのクリスマス&AWESOME STOREのクリスマス

2022年のニトリとAWESOME STOREのおすすめクリスマスオーナメント大特集!

ライター:飯島 房枝

いよいよクリスマスシーズンが近づいてきました。街もクリスマスの飾り付けで華やか。

ご自宅もクリスマスグッズで飾り付けて、クリスマスムードを盛り上げていきたいところです。

かわいくて、お子さんが大喜び! お手軽なので親御さんもとっても助かる! そして、お値段も手頃! と三拍子そろったクリスマスグッズをご紹介します。

☆部屋が狭くても楽しめる「ニトリ」のクリスマス
☆おしゃれ小物の品揃えが豊富「AWESOME STORE」のクリスマス

ぜひ、お部屋の飾り付けの参考にしてみてください。

「ニトリ」で家中がクリスマスモードに

「お、ねだん以上。ニトリ」がキャッチコピー! 言わずと知れた、家具やインテリア商品など生活雑貨がなんでも揃う便利ショップです。
セットで簡単! 飾り付け楽チンクリスマスツリー
ニトリのクリスマスツリーは、本体やトップスター、オーナメント、LEDライトなどが全部揃ったお手軽セットがおすすめ! ボール飾りも付いているので、他に買い足す必要がありません。クリスマスツリーの根元を隠すツリースカートもあるので、1セットでコーディネートも完璧!

カラフルな「デコレーションツリー」かシックな「デコレーションスノーツリー」お部屋の雰囲気に合わせてコーディネートしてみてください。
ニトリならではの便利グッズ! 「ハーフツリー」!?
大きなツリーは飾りたいけど、スペースの確保が難しい……。そんな悩みを解決するグッズが2022年にニトリから発売されました。

その名もハーフツリー!
クリスマスツリーが縦半分になっているので、壁に沿って設置できます。通常のクリスマスツリーの約半分のスペースしか必要ないので、とっても便利!

玄関ホールなどの限られた場所におすすめです。
壁掛けツリー 1290円※オーナメントは別売りです。
メインのクリスマスツリーの他にもう1つクリスマスツリーが欲しいご家庭などにおすすめなのが「壁掛けツリー」

壁にかけるだけで楽しめるクリスマスツリーです。

スペースも取らずにお手軽なので、お家の中でどこでもクリスマス気分を楽しめます。
プラス1アイテムでお部屋をクリスマスに!
ツリーやリースを飾るだけでもクリスマス気分は盛り上がりますが、もう1アイテムプラスしてさらにクリスマスムードを盛り上げましょう!
ニトリでは、クリスマス柄のクッションカバーが多数揃います。

いつものクッションカバーからチェンジして、お部屋をクリスマス一色にトータルコーディネートするのはいかがでしょうか。
※掲載の商品は季節商品のため完売となる場合がございます。
次のページへ おしゃれ小物の品揃えが豊富「AWESOME STORE」のクリスマス
57 件