クリスマスプレゼントにも最適! 最新刊「日本の歴史」、ポケット版「 MOVEmini人体のふしぎ」…この冬、MOVEから新刊続々! 

今、MOVEを買うと豪華賞品が当たるキャンペーン実施中

子どもも大人も楽しみながら学べる! 話題の2タイトルが新たに登場!

テキストはすべてフリガナつき! 歴史に初めて触れる読者にもぴったり!

「講談社の動く図鑑MOVE 日本の歴史」

本書は、旧石器時代から現代まで、日本の歴史を網羅した図鑑です。教科書や資料集のように史料を中心とした紹介ではなく、MOVEオリジナルのイラストをふんだんに掲載し、ビジュアルを楽しみながら歴史への興味を深められるよう構成されています。

さあ、この図鑑でおもしろくてためになる、歴史の旅に出かけましょう!

MOVEminiシリーズに近年世界中で関心が高まっている「人体」が新登場!

「MOVEmini人体のふしぎ」
美しい見開きイラストで全身を巡っていく構成で、まるで人体の中を小さくなって探検しているような図鑑です。

骨格・筋肉から、脳のしくみ、胎児の成長、IPS細胞まで。そのほか、近年明らかになってきた伝達物質や、私たちの体のメカニズムを美麗イラストや電子顕微鏡写真を用いて詳細に解説。

そのほかに、医学の歴史や、最新医療についても触れています。

クリスマスプレゼントにおすすめ! MOVE全タイトル一覧はこちらから!

今、MOVEを買うと「Nintendo Switch」が当たるチャンス!

日頃のご愛顧に感謝して、【MOVE冬の感謝祭】を開催中です。お手持ちのMOVEと合わせて、スタンプラリーに参加すると、MOVEオリジナルデザインのZoom背景がもれなくゲットできるよ! 
そして、プレゼントにご応募いただいた人の中から、抽選で5名様に「Nintendo Switch」が当たる! 詳しくは特設サイトでチェックしてね。
※ プレゼントの応募には、冬フェアキャンペーンシールに書かれた「応募コード」が必要となります。