「Ane♡ひめvol.14」の限定シルバニア人形『ショコラウサギのクレム』がかわいすぎる!

シルバニアファンの間で話題沸騰中! SNSのクオリティの高い投稿もチェック♪

ライター:沖田 沙羅

大好評発売中の「Ane♡ひめvol.14」。付録はシルバニアファミリー『ショコラウサギのクレム ゆめみるプリンセスセット』です。

Ane♡ひめの付録にシルバニア人形が付くのは『Ane♡ひめvol.12』の『しろうさぎのソフィー あこがれのお姫さまセット』に続き2回目。

どちらもAne♡ひめでしか手に入れることができないオリジナルドールで、シルバニアファンの間でも「かわいい♡」と話題なんです!

今回は、そんな「Ane♡ひめvol.14」の付録、『ショコラウサギのクレム ゆめみるプリンセスセット』を紹介します♪
Ane♡ひめvol.14 発売日:2022/3/31 定価:1650円(税込)

ティアラとステッキがついたかわいすぎる赤ちゃん

付録のセット内容は

・ショコラウサギのクレム
・ティアラ
・キラキラステッキ

赤ちゃんのクレムは、すてきなドレスを着ておでかけを夢みるプリンセス♪ きゅっとステッキを握りしめる姿がとっても愛らしいですよね!
「Ane♡ひめvol.12」のソフィーと並べてみました。ソフィーもプリンセスを夢みているようですよ♡

ご自宅にあるお人形やおもちゃと一緒に遊んだり、飾ったり、おでかけに連れていったりして楽しむことができます。

SNSのかわいい投稿にも注目♡

SNSでも楽しそうなクレムの姿を発見! 素敵な投稿をいくつかご紹介します♪
プリンセスの生活を満喫♪
@aquamarine0915さんは、プリンセスにぴったりのかわいいお部屋で過ごすクレムの様子を投稿してくれました。よく見るとティアラやステッキが……!

実は、投稿者のaquaさんは「Ane♡ひめvol.14」でシルバニアファミリーに着せて遊べる手作りコスチュームを教えてくださっているんです♡
Ane♡ひめvol.14に掲載中の手作りコスチュームページ。
とっても簡単にオリジナルのティアラやケープ、ショールなどが作れるので、是非チェックして作ってみてくださいね!
魔法の鏡で変身☆
@aina_mama___さんは、魔法の鏡で変身したクレムの姿を投稿してくれました♪ キラキラ輝く夢のような空間にクレムも嬉しそうですよね。

みなさんも是非クレムのかわいい写真を撮影して、SNSに投稿してみてくださいね! 投稿の際は#aneひめタグをお忘れなく!

シルバニアの企画がたくさん!

他にも、キラキラのホログラムシールや、折って楽しむおしゃれな折り紙などシルバニア関連のページが盛り沢山!

書店やオンラインショップなどで販売中です。Ane♡ひめでしか手に入れることができない『ショコラウサギのクレム ゆめみるプリンセスセット』を是非ゲットしてくださいね!
「Ane♡ひめvol.14」をもっと詳しく紹介中! こちらの記事もチェック!
おきた さら

沖田 沙羅

Sara Okita
ライター

1990年東京生まれ。講談社の幼児雑誌「おともだち」などから出版される書籍の編集・ライティングを担当。SNS用の広告や書籍のレイアウトデザインなども行う。イラスト制作や写真撮影が趣味。現在一児の母として育児に奮闘中。 Instagram

1990年東京生まれ。講談社の幼児雑誌「おともだち」などから出版される書籍の編集・ライティングを担当。SNS用の広告や書籍のレイアウトデザインなども行う。イラスト制作や写真撮影が趣味。現在一児の母として育児に奮闘中。 Instagram