毎年完売!「たのしい幼稚園」大人気付録2023年版「おえかきパッド」が豪華すぎる!

大人気キャラの「なぞりえカード」や「おてがみぬりえカード」もなんと合計29枚セット

ライター:石井 みお

毎年完売する「たのしい幼稚園」の大人気付録、「おえかきパッド」が今年もやってくる! 2023年5月31日発売付録は全部で6種類と超豪華! かわいい付録を写真付きでたっぷりとご紹介します。

おえかきパッドは、紙をセットするだけで、絵が苦手なお子さまでも簡単にかわいいイラストが描けちゃうんです!

【付録の内容】
・キラキラジュエリーおえかきパッド
・プリキュアジュエルペン
・レインボーいろえんぴつ 5本
・おえかきホワイトボード
・なぞりえカード 8枚

・おてがみぬりえカード 29枚

絵を描くのが苦手でも、こんなにかわいく描けちゃう!

使い方はとっても簡単。おえかきパッドに、おえかきホワイトボードとなぞりえカードをセットして、上から線に沿ってなぞるだけ!
なぞりえカードは全部で8枚。大人気の「ひろがるスカイ!プリキュア」のキュアスカイ、キュアプリズム、キュアウィング、キュアバタフライ、エルちゃんが簡単に描けちゃいます。

さらに「すみっコぐらし」のねこ、とかげ、しろくまのなぞりえカードも! いろいろなキャラクターが描けるなんて、とってもお得ですよね。
プリキュアジュエルペンには大きな青いジュエルが付いていて、スペシャル感たっぷり! キュアスカイとプリズムもいるので、お絵かきがもっと楽しくなっちゃいます。

レインボーいろえんぴつは5本付き! なめらかな描き心地で、いろんな紙にお絵描きしたくなりますよ。ハートのデザインもとってもかわいい♡

おてがみぬりえカードは29枚付きで、たくさん描ける!

おてがみぬりえカードは、なんと29枚も付いています! お手紙の裏には塗り絵が付いているので、1枚でたくさん遊べるんです。色を塗るだけで、こんなにかわいい仕上がりに♡

レインボーいろえんぴつを使って、カラフルなお手紙を書いてくださいね!

※おてがみぬりえカードで遊ぶときは、ジュエルペンやサインペンは使わないでください。裏写りする場合があります。

人気のかわいいキャラクターが大集合!

おてがみぬりえカードは全部で6種類!

・ひろがるスカイ!プリキュア
・すみっコぐらし
・リカちゃん
・シルバニアファミリー
・ちいかわ
・星のカービィ


人気キャラクターが盛りだくさんで超豪華です! 29枚も付いているので、たくさんお絵描きを楽しめます。

とじこみ付録のシールを貼るのもおすすめ♪ お友達とのお手紙交換でも喜ばれること間違いなしです。

梅雨の時期のお家遊びや、お出かけの時にも大活躍!

おえかきパッドの大きさは、縦約18×横約10×厚さ約1.6cm。軽いので持ち運びに便利です。電車や車の中でも気軽に遊べますよ。

お子さまが外遊びできない、梅雨の時期にもおすすめです!

気になる方は、書店やオンラインショップで是非ゲットしてくださいね!

たのしい幼稚園7・8月号をもっと詳しく紹介中! こちらの記事もチェック!

たのしい幼稚園7・8月号
発売日:2023/5/31
定価:1280円(税込)
いしい みお

石井 みお

Mio Ishii
ライター

神奈川県出身。講談社「Ane♡ひめ.net」の画像編集やライティングを担当。趣味はかわいいものを集めることと、お笑い鑑賞。

神奈川県出身。講談社「Ane♡ひめ.net」の画像編集やライティングを担当。趣味はかわいいものを集めることと、お笑い鑑賞。