2021.10.01

ブックマーク

『赤毛のアン』のぬり絵びんせんをダウンロードしよう!

ぬり絵びんせん 2種類

無料のぬり絵びんせんをダウンロードしてプリントしよう

A5サイズでプリントすると、びんせんにぴったり!

横長のぬり絵びんせん

coloring_annek70_01.pdf (1.3 MB)

遠くに見えるのはアンが暮らしているグリーン・ゲイブルズです。

たて長のぬり絵びんせん

coloring_annek70_2.pdf (1.47 MB)

ぬる色に迷ったら、本を見てみてね

『はじめての赤毛のアン アイスクリームのピクニック』
原作:L.M.モンゴメリ 文:小手鞠るい 絵:さこももみ

世界中で愛されている『赤毛のアン』。
長いお話ですが、1章ずつがとても楽しい物語になっています。
小さいお子さんでも楽しめる、とびきり楽しいお話をえりすぐり、素敵な絵とともにお届けします。
読み聞かせや、はじめてのひとり読み、プレゼントにもぴったりです。
もちろん、アンが大好きなあなたもぜひ!

*3年生以上の漢字にふりがなつき
*美しいイラストが楽しめる、オールカラーの55ページ

どのシーンも美しい絵とともに、赤毛のアンの世界が楽しめます!(『はじめての赤毛のアン アイスクリームのピクニック』より)

パッチワークの川! すみずみまでかわいいページが続きます。(『はじめての赤毛のアン アイスクリームのピクニック』より)

アンは、ピクニック出るという、アイスクリームへの期待がふくらむばかり!(『はじめての赤毛のアン アイスクリームのピクニック』より)

絵本カテゴリーのランキング
人気記事・連載ランキング