ポケット版「MOVEmini」新刊「危険生物」&「星と星座」が登場!

累計370万部を超える大人気の「動く図鑑MOVE」シリーズから満を持して登場した、
ポケットサイズの『MOVEmini』シリーズ。

持ち運びに便利なサイズで、7月の第1弾発売以来、重版続々で大変な人気になっています。

そんな「MOVEmini」の第2弾として「危険生物」と「星と星座」が11月21日に同時登場!

どちらもアップデートされた最新の情報を掲載。
ポケットサイズながらも、”もっと知りたい!”という知的好奇心を刺激する深掘りコラムや、迫力のある生態写真で、臨場感あふれる図鑑になっています。
「MOVEmini」の嬉しい特典、購入するともれなく使える「デジタル図鑑」ももちろん付いています!

【危険生物】
最新の情報はもちろん、楽しく読めるQ&Aも豊富に収録!
いちばん新しく、最高にカッコいい持ち運べる危険生物図鑑が登場! 

危険生物が、動く! 飛ぶ! 走る!
肉食獣やサメはもちろん、毒ヘビ、毒ガエル、ワニ、怪魚、猛禽類…etc。
選りすぐりの危険生物を、大きな写真とイラストで一挙紹介!

『ライオンvs.トラ』『ホホジロザメvs.シャチ』など、最強生物のバトルも大迫力のイラストで再現しています。

危険感あふれる写真、イラストで、子どもたちの興味を一気に引き付けます。
大人が読み物としても楽しめる最新情報や深掘りコラムも充実させて、
まさにMOVEのコンセプト「好奇心を刺激する!」1冊に!

【星と星座】
スマホでの天体観測を楽しむコツ、ブラックホールの影の写真など、最新情報や楽しく読めるコラム、Q&Aも豊富に収録! 小さくても本格的な図鑑として、小学校低学年から大人まで幅広くお楽しみいただけまます。付録のwebアプリを使って、スマートフォンやタブレットでも図鑑を楽しむことができます。気になったことが出先でも調べられるので、非常に便利です。

まさに、新時代のポケット図鑑! 
さらに、この『星と星座』には、暗闇でも見られて便利な、MOVEおすすめ星座早見アプリも!
通常の星座早見盤にくらべ、現在地の設定が簡単、拡大縮小が自由にできる、暗闇でも見ることができるなど、アプリならではのメリットがたくさん。

ぜひこの機会に試してみてださい。きっと、星や宇宙がもっと好きになるはずです!
1冊買えば、全ページスマホやタブレットで見られるので紙とデジタル両方で思う存分楽しめます!
これで驚きの980円!!
ぜひ手にとってみてくださいね。