Ane♡ひめ人気キッズモデル愛莉ちゃん この冬着たいお気に入りコーデTOP5

いつも私服がおしゃれな愛莉ちゃんに、この冬に買ったお洋服を教えてもらったよ!

ライター:栗林 彩

おしゃれが大好きな愛莉ちゃんにこの冬にしたい私服コーディネートを見せてもらったよ。愛莉ちゃんが好きなスタイルは足を出したミニボトムス動きやすいスカパンが定番なんだって! 好きなブランドはバイラビット、アルジー、ジェニィ。洋服はママと一緒に選んでいるよ! 

愛莉ちゃんの冬のお気に入りコーデTOP5と、最後に愛莉ちゃんママが選んだイチ推しコーデを紹介するね!
コーデ1☆ アウターは、モコモコのボアブルゾンをチョイス!
愛莉ちゃんのいちばんのお気に入りはモコモコのアウター。えりがセーラーカラーになっていて後ろ姿もおしゃれ! 真っ白なブルゾンにピンクのベレー帽を合わせたガーリーな色合わせがかわいい♡
セーラーカラーになってるよ!
アウターを脱ぐと…!
\愛莉ちゃんコメント/
アウターの中は、スウェット×スカパンが定番コーデ。トップスをインしてハイウエストにしたのがポイントだよ! スウェットは背中のプリントもかわいいの!
インパクトのある背中プリントがGOOD!
コーデ2☆ お気に入りのプリントトップスで、カラーコーデ!

かわいいプリント入りのアイテムに目がない愛莉ちゃん。このトップスもクッキー柄がいちばんのお気に入りポイント! ミントカラーに淡いチェックのスカパンを合わせていておしゃれだね!
クッキーのプリントがお気に入り♡
アウターを合わせてみたよ!
スポーティな女の子になれるスタジャンは、ダークカラーではなく、やわらかいピンクを選んだところが愛莉ちゃん流♡ 胸もとのロゴもポイント!
コーデ3☆ お気に入りのキルティングをクールに☆
ほかのコーデとは違うクールで大人っぽい格好にもトライ! トップスは大胆なキルト切替がポイントでバックスタイルに注目! 足元は今年初めて買ったロングブーツ。安室ちゃん好きなママがオススメしてくれたんだって。
背中はキルティングの切替デザイン!
生地の感じがぎょうざみたいで気に入ってるよ!
コーデ4☆ パーカー×ショーパンのテッパンコーデ!
パーカーはうさ耳がついていたり、裾にリボンがついていたり、かわいいポイントがたくさん♡ デニムのショーパンは編み上げデザインが素敵! 定番コーデこそアイテム選びを工夫するとおしゃれ度がアップするね!
フードにうさ耳がついていてかわいい!
コーデ5☆ ハートポシェットつきスカパンコーデ
愛莉ちゃんはバイラビのハートポシェットつきスカパンが大好き! 今シーズンも色違いでそろえたよ。ポシェットは取り外せるところも◎。トップスはクマちゃん柄が最高にかわいい♡
バイラビのキャラクター“ビビ”がかわいいの!
ママ推しコーデ☆ ハート柄がかわいいニットが主役!
ニットは袖のリボンやハート柄の模様など、かわいいディテールが詰まっていて、まさに主役ニット。淡いパープル×水色の組み合わせも愛莉ちゃんの好きな組み合わせだよ!
よく見るとニットの中にハートが隠れているんだよ!
♡おまけ♡  撮影中の愛莉ちゃんを動画でチラ見せ♡
いかがでしたか? 愛莉ちゃんの私服コーデを参考に、みんなも好きなアイテムを取り入れて、秋冬のおしゃれを楽しんでね♡

Ane♡ひめ読者モデル募集中!

Ane♡ひめ×クラウドキャスティング

Ane♡ひめ読モへの応募と合わせて、クラウドキャスティングへのご登録をおすすめしております!

Ane♡ひめ読者モデルの応募ページから、ご登録ください。

クラウドキャスティングとは、タレントを探す企業と登録タレントをマッチングするインターネットサービスです。

登録すると、公開されているオファーへの応募や、お子さまへの指名オファーを受け取ることができます。

お仕事はCM撮影、SNS投稿、イベント出演などさまざま。

Ane♡ひめ読モたちも、クラウドキャスティングを通じて活躍しています!
くりばやし あや

栗林 彩

Aya Kuribayashi
編集ライター

編集ライター。ファッションとビューティを中心にさまざまな媒体で執筆。 「Ane♡ひめ」ではK-POPコーデなどファッションページを担当。 趣味は読書と金継ぎ。

編集ライター。ファッションとビューティを中心にさまざまな媒体で執筆。 「Ane♡ひめ」ではK-POPコーデなどファッションページを担当。 趣味は読書と金継ぎ。