大迫力のバトル&ダンスが人気! プリキュアのミュージカルが開催中

オリジナルストーリーで大充実! 「デリシャスパーティ♡プリキュア ドリームステージ♪」の見どころを紹介します。

ライター:小渕 早紀

プリキュアがみんなの街にやってくるよ!
楽しさてんこ盛りの「デリシャスパーティ♡プリキュア ドリームステージ♪」が、今年も全国で大盛り上がりです。

大好きなプリキュアが目の前に現れて、大迫力のバトル、歌、ダンスなどを一緒に楽しめちゃう、大充実のドリームステージの魅力をお伝えします。

知ってた? ドリームステージだけでしか観られない、オリジナルストーリー!

ドリームステージの最大の魅力は、ここでしか観られないオリジナルストーリーを、生で楽しめるところです!

テレビ放送を欠かさず観ている人も、見逃しちゃった人でも、みーんなが楽しめる内容になっているんです。

実際に目の前で動き、しゃべっているプリキュアに会えたー! と、お子さんたちの目もキラキラ輝くこと間違いなしです!

では、どんなストーリーになっているのでしょうか?
~あらすじ~
ゆいたちが、突然あらわれた不思議な穴に吸い込まれちゃった! 
そこは……なんと、モチツキ王国!
お姫さまのキャロと出会い、お友達になったよ。

“モチモチおもちつきパーティ”を成功させようとがんばっていると、ブンドル団があらわれて……!
まさか、この世界でもレシピッピを狙ってる?

レシピッピをまもるため、デリシャスパーティ♡プリキュアが立ち向かうよ!
写真中央がドリームステージオリジナルのキャラクター、キャロ。キャロはモチツキ王国のお姫さま。

変身&バトルのシーンは大迫力!!

ドリームステージでしか観られない、大興奮のオリジナルストーリー&ライブ!

みんなでプリキュアを応援しよう!

先輩プリキュアも登場! みんなの歌とダンスは圧巻!!

なんと、なんと! 先輩プリキュアもそろって登場! さらに迫力のステージに。
なんと! トロピカル~ジュ!プリキュア、ヒーリングっど❤プリキュアも駆けつけてくれます。

3代のプリキュアとローズマリー、キャロがスペシャルな共演! 豪華なステージに圧倒されます。

手拍子やダンスの振り付けで、プリキュアと一緒に楽しみましょう。

クイズやリズム遊び、ダンスレッスンなども! 楽しさてんこ盛り♪

ダンスレッスンもあるよ! 振り付けを覚えちゃおう。
ダンスレッスンのときは、座席から写真を撮ってもOK! これは嬉しいポイントです。

プリキュアのかわいいポーズをカメラに収めてくださいね。

会場限定グッズが かわいすぎる!

会場でしか手に入らない限定アイテムも、ゲットしたいところです。

終演後のハイタッチ会参加券付きアイテムもあるので、会場でチェックしてみてください。

『デリシャスパーティ♡プリキュア ドリームステージ♪』ダイジェスト映像

開催スケジュールはホームページをご確認ください。状況により追加・変更の可能性もあるので、必ず最新情報をチェックしてくださいね。

今年ならではのスペシャルなステージ、ぜひお見逃しなく♪ 各会場でプリキュアが楽しみに待っていますよ!

©ABC-A・東映アニメーション
こぶち さき

小渕 早紀

Saki Kobuchi
ライター

東京都出身・川崎市在住。講談社の幼児誌「たのしい幼稚園」「おともだち」「いないいないばあっ!」の構成・ライティングを担当。キャラクター...