『あしたのジョー』の聖地を巡る! 漫画『あしたのお嬢』単行本発売決定!

2023年12月5日発売 食べ歩きに便利な地域ガイド付き!

テレビマガジン編集部

【いつもご愛読ありがとうございます。単行本の発売にあたり、第4話〜第13話の公開を終了いたしました。ご了承ください】

『あしたのお嬢 〜ゆかりの地を歩く〜』単行本発売!

日本漫画の金字塔『あしたのジョー』連載開始55周年記念漫画『あしたのお嬢 〜ゆかりの地を歩く〜』の単行本が2023年12月5日に発売決定!! 食べ歩きに便利な地域ガイド付き。

【あらすじ】
主人公の女子高生・陽菜。突如姿を消した父親が部屋に残していった、原作『あしたのジョー』を初めて読んで感涙。『あしたのジョー』に登場するキャラクターに扮した愛好家たちと、原作ゆかりの地を巡り、ジョーの生きざまを追体験します。
『あしたのお嬢 〜あしたのジョー 聖地巡り〜』
日本漫画の金字塔『あしたのジョー』連載開始55周年記念漫画。進路に悩む女子高生の陽菜が原作の聖地を巡り、ジョーの生きざまを追体験する物語。ジョーや力石の対戦など、原作の名場面多数掲載! 食べ歩きに便利な地域ガイド付き!

テレビマガジン編集部

日本初の児童向けテレビ情報誌。1971年11月創刊で、仮面ライダーとともに誕生しました。 SNS:テレビマガジンX(旧Twitter...