Ane♡ひめ読モのおでかけファッションチェック~映画編~

おしゃれが大好きな読モの「おでかけファッション」のポイントは?

ライター:沖田 沙羅

Ane♡ひめ読モの「ももちゃん」と「ゆめちゃん」が映画『長ぐつをはいたネコと9つの命』を観に行ったよ!

2人のかわいい「おでかけファッション」をチェックしてみよう!

ももちゃんの「ボア短丈キャミのニュアンスカラーコーデ」

ファッションチェック!
トレンドの短丈キャミは、ふわふわのボア素材がテディベアみたいでお気に入り♡ ピンクとベージュのニュアンスカラーをチョイスして全体をまとめたよ。

ショートパンツはスタイルアップして見えるからおすすめ♪
ヘアアレンジ!
ヘアアレンジは、かわいいハートヘアに♡

2つの三つ編みで作るハート型、とっても素敵だよね! ヘアアクセサリーがなくても映える髪型だよ。

ゆめちゃんの「フリルニットの大人っぽコーデ」

ファッションチェック!
ニットはゆったりサイズで肩のフリルがとってもおしゃれ。お気に入りで色違いも持っているよ!

チェックのロングスカートで大人っぽさを出しつつ、アクセサリーや靴は大好きなリボンで統一してかわいさもプラス♪

映画館に行くときは、長時間座っていても疲れないゆったりファッションがおすすめだよ。
ヘアアレンジ!
ヘアアクセもリボンを選んで、色はニットと同じ白を選んだよ!

腰まである長い髪が素敵なゆめちゃん。前の晩に三つ編みにして寝るのが綺麗なロングヘアを維持する秘密!

朝三つ編みを解くと、緩やかなウェーブになっていてかわいいの。
映画館に行くときもおしゃれを欠かさないAne♡ひめ読モの素敵なファッション。みんなも参考にしてみてね!

Ane♡ひめ読者モデル募集中!

普段はなかなかできないモデル体験ができちゃう「Ane♡ひめ読者モデル」大募集中! 詳しくは下記の記事をチェックしてね♡
Ane♡ひめ×クラウドキャスティング

Ane♡ひめ読モへの応募と合わせて、クラウドキャスティングへのご登録をおすすめしております!

Ane♡ひめ読者モデルの応募ページから、ご登録ください。

クラウドキャスティングとは、タレントを探す企業と登録タレントをマッチングするインターネットサービスです。

登録すると、公開されているオファーへの応募や、お子さまへの指名オファーを受け取ることができます。

お仕事はCM撮影、SNS投稿、イベント出演などさまざま。

Ane♡ひめ読モたちも、クラウドキャスティングを通じて活躍しています!
おきた さら

沖田 沙羅

Sara Okita
ライター

1990年東京生まれ。講談社の幼児雑誌「おともだち」などから出版される書籍の編集・ライティングを担当。SNS用の広告や書籍のレイアウト...