ハロウィンになりたいキャラクター大集合☆ キャラクターヘアアレンジカタログ

大好きキャラクター なりきりヘアアレンジ 総集編

ハロウィンの仮装はもう決めましたか?

キャラクターになりきるのに最重要なのが、実は「ヘアスタイル」! 

髪は雰囲気作りの要! 顔まわりを華やかに仕上げて、ハロウィンを楽しんじゃおう!

みんな大好き♡
・デリシャスパーティ♡プリキュア
・ディズニープリンセス
・SPY×FAMILY
・スプラトゥーン3
・あつまれ どうぶつの森
・美少女戦士セーラームーン
になりたいコへ、ヘアスタイルをご紹介します!

かわいい!が大好きな小学1・2・3年生のための、初めてのファッションマガジン、雑誌「Ane♡ひめ」で大活躍のプロ・ヘアメイクさんのコツがたくさん☆

詳しいヘアアレンジ方法は、YouTube動画でも紹介しています☆ なりたいキャラクターが決まったら、チェックしてみてね!

デリシャスパーティ♡プリキュア

2022年はデリシャスパーティ♡プリキュア。前髪や三つ編みで、キャラクターに寄せるよ。

ディズニープリンセス

アレンジは簡単! ヘアアクセがキャラクターになりきるポイントだよ。真似してみてね。

SPY×FAMILY

耳より前の髪の毛を残すと、グッとSPY×FAMILY風に!

スプラトゥーン3

黒目の上で髪を分けるのがポイント! ネオンカラーなヘッドアクセも使ってみてね。
スプラトゥーン風 三つ編みアレンジ

あつまれ どうぶつの森

キャラクターカラーのヘアアクセを、足してみてね!

美少女戦士セーラームーン

スペイシーなアクセをプラスするのが、ポイント!
セーラームーン風アレンジ
ワクワクのハロウィン♪ ぜひ、ヘアアレンジやヘアアクセを参考にしてみてね☆