明日どこ行こう? キッズのスターバックスデビュー! スタバでスペシャル体験をしよう

ちょっと特別な日にしたい! そんな日は、お子さまとスターバックスに行ってみよう

今日はちょっと特別な日にしたい! そんな日に、お子さまとスターバックスに行くのはいかがでしょうか。

最近、子どもとカフェにおでかけ♪する人が急増中。忙しい子育ての合間に、リラックスしながら、お子さまとおしゃべりを楽しむ、そんな贅沢な時間を過ごしてみてください。

まずはオーダー キッズにおすすめのメニューを教えて!

お店に入ってまずはオーダー。

大人向けのメニューを見ても、何を頼めばいいのか分からない。そんな不安な気持ちにならないように、鉄板のキッズおすすめメニューを教えてもらいました。

マンゴー パッション ティー フラペチーノ

大人気なのは、マンゴー パッション ティー フラペチーノ。

クラッシュした氷がさわやかで、甘くて飲みやすいドリンクです。

キャラメル クリーム

ホットドリンクでおすすめなのは、キャラメル クリーム。

熱いのが苦手な子は、ぬるめに提供してもらうことも可能です。

ドリンクを作るところを見てみよう

オーダーしたら、店員さんがドリンクを作ってくれます。

待っている間には、ドリンクを作るところが見られるんです。

ドリンク受け取り口で待ちながら、店員さんのお仕事をぜひ見学してみてください。

ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノはどうやってできるの?

ドリンクを飲みながらの話題は、SDGs!?

スターバックスは、コーヒーを作った残りのかすを、お店で使うものに再利用しています。

お子さまと環境のことを考えるきっかけが、あちこちに散りばめられているんです。
スターバックスの詳しい情報はホームページをチェック!
ちょこっとしたお出かけで、特別感が味わえる親子カフェ時間。

ぜひ一緒に行ってみてください!

協力/スターバックス 写真/金栄珠(講談社写真部) 取材/山口真央 モデル/新谷毬乃