【マクドナルド】見た目もかわいい! 食感も楽しい! マックフルーリーにマイメロディ&クロミが登場 

サンリオキャラクターとのコラボレーション! 2025年9月17日より期間限定販売

げんき編集部

すべての画像を見る(全8枚)
マイメロディ&クロミがマックに登場! マクドナルドの新商品「マックフルーリー マイメロディ&クロミ ブルーベリーヨーグルト味」が2025年9月17日から期間限定で販売されます。

2025年は、マイメロディとクロミにとって“おそろい“アニバーサリーイヤー。 50周年をむかえたマイメロディと20周年をむかえたクロミをイメージして誕生した、見た目も食感もかわいいスイーツを、Xキャンペーンや特別なARフォト体験とともにご紹介します!

\親子で楽しめる絵本/
マイメロディの えほん
ことばの まほう

かわいい見た目と楽しい食感

なめらかなソフトクリームに、見た目も鮮やかなブルーベリーソースとさわやかな味わいのヨーグルト味のソースをトッピング。

ザクザクとした食感が楽しいココアクッキーがミックスされ、マイメロディ&クロミの世界観を表現されています。
※実際に提供するパッケージとは異なります。
※限定パッケージは数量限定です。

人気の王道フレーバー

人気の「マックフルーリー オレオ クッキー」のオレオクッキーが増量され、「マックフルーリー超オレオクッキー」として登場!

よりザクザクした食感とほろ苦さが楽しめるひんやりスイーツです。
※オレオ及びオレオクッキーの意匠はモンデリーズ・インターナショナル グループにより使用許諾されている商標です。
※実際に提供するパッケージとは異なります。

マックカード1000円分が当たる!

X キャンペーン
【期間】2025年9月12日(金)11:00〜9月16日(火)23:59
【応募方法】マクドナルド公式Xアカウント(@McDonaldsJapan)をフォローし、同アカウントから投稿された「#マックのマイメロディクロミフルーリー」のハッシュタグが付いた投稿に「#マックのマイメロディクロミフルーリー」のハッシュタグをつけてリプライ。
【商品】抽選で100名様にマックカード1000円分がプレゼントされます。

ARフォトフレーム

9月17日(水)~10月28日(火)の期間限定で、「マックフルーリー マイメロディ&クロミ ブルーベリーヨーグルト味」の限定パッケージを使用したARフォトが配信されます。

公式キャンペーンページ内に掲載された二次元コードをタップすると、撮影画面が起動。マックフルーリーのカップ前面に描かれているマイメロディ&クロミにかざすと、AR出現がします。期間限定のフォトフレームが表示され、マイメロディ&クロミとの記念撮影を楽しむことができます。

商品概要

マックフルーリー マイメロディ&クロミ ブルーベリーヨーグルト味
【店頭価格】320 円~
【販売期間】2025 年9月17 日(水)~10 月中旬(予定) 午前10 時30 分~閉店
(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)

マックフルーリー 超 オレオ クッキー
【転倒価格】340 円~
【販売期間】常時販売

【販売エリア】全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※価格はすべて税込みとなります。
※店舗の所在地域・立地条件によっては価格が異なります。詳細はホームページをご確認ください。
9月16日からはテレビCMも放映予定。マイメロディとクロミがマックフルーリーを楽しむ姿が見られそう!

まだまだ暑さの残るこの時期にぴったりのスイーツ。ぜひ親子で楽しんでみてください♪

げんき最新号発売中!

サンリオキャラクターズといっしょに遊べるページも掲載!
「げんき2025年夏号」
【特別定価】2090円(税込み)/講談社
「サンリオキャラクターズ ぎゅぎゅっと大集合シールブック」
定価:1430円(税込み)/講談社
この記事の画像をもっと見る(8枚)
げんきへんしゅうぶ

げんき編集部

幼児雑誌「げんき」「NHKのおかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」と、幼児向けの絵本を刊行している講談社げんき編集部のサイトです。1・2・3歳のお子さんがいるパパ・ママを中心に、おもしろくて役に立つ子育てや絵本の情報が満載! Instagram : genki_magazine Twitter : @kodanshagenki LINE : @genki

幼児雑誌「げんき」「NHKのおかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」と、幼児向けの絵本を刊行している講談社げんき編集部のサイトです。1・2・3歳のお子さんがいるパパ・ママを中心に、おもしろくて役に立つ子育てや絵本の情報が満載! Instagram : genki_magazine Twitter : @kodanshagenki LINE : @genki