『MOVE魚』プレゼントも! 『劇場版ダーウィンが来た!』公開記念特別企画・MOVEラボ研究員がさかなクンを直撃!

NHK人気自然番組「ダーウィンが来た!」の劇場版の公開が決定! 第3弾となる今年は、さかなクンがナビゲートをつとめる『驚き! 海の生きもの超伝説 劇場版ダーウィンが来た!』が6月11日より全国公開されます。
公開を記念して今回は、MOVEラボ研究員が、さかなクンを直撃。映画の中に出てくる魚のことはもちろん、3歳の頃から気になっていたという、研究員らしい疑問をたくさんぶつけてみました。


【6月11日の映画公開日に合わせて、MOVEスペシャルメルマガを配信!!
『MOVE 魚』のプレゼントも!】
スペシャルメルマガでは、公開日に合わせて「さかなクン✖️MOVEラボ研究員」の動画を公開します。映画では、世界中の海から約60種の生きものたちが登場。その生きものの生態についての質問をメインに、MOVEラボ研究員のたくさんの疑問をさかなクンが解説してくれました!

映画を観る前に見ても、観た後に見ても映画がより楽しくなるはず!

メルマガ会員限定、「MOVE魚」プレゼント企画も! メルマガ登録はページ下のリンクから。
(6月11日配信分を受け取るには、6月9日までに、ご登録する必要がございます)