「失敗しない」「怖くない」子どものヘアカットを自宅で簡単に!【プレゼント】

Instagramフォロー&いいねした人の中から、抽選で5名様に当たる!キャンペーン実施中☆

げんき編集部

「失敗するのが心配」「少しだけ整えたいけど美容室にいくのはちょっと面倒」、そんな子どものヘアカットの悩みを解決する専用カットブラシ「ヘアカットモンスター」。2024年3月20日~2024年3月27日までInstagramフォロー&いいねした人の中から、抽選で5名様に当たるキャンペーンを実施中です。

簡単にヘアカットができる「ヘアカットモンスター」

子どもって、本当に髪の毛がのびるのが早い! 小さいうちは美容室でおとなしく座っていられるか心配だし、親御さんがハサミで切るのは「失敗するのが心配」という声も。また、「少しだけ整えたいけど美容室にいくのはちょっと面倒」といった悩みも。「ヘアカットモンスター」は、そんな子どものヘアカットの「困った」を解決するモンスターです!
種類は2種類。

前髪用「かんたん前髪セルフカッター」

サイドやうしろ髪の毛量を調整できる「かんたんヘアカットブラシ」です。

かわいい目がついたカラフルなモンスターのビジュアルに、子どもも喜びそう!
紫色の「かんたん前髪セルフカッター」は、前髪を「クシでとかす」「毛束をはさむ」「カットする」の3ステップ。一度に短くならず、様子を見ながらカットできるので、「短くなりすぎた」「ぱっつんになってしまった」といった失敗も軽減できそう。

ピンク色のクラゲのようなかわいいモンスター「かんたんヘアカットブラシ」も、「ケープやタオルを巻いて準備する」「霧吹きなどで髪を濡らしてクシでとかす」「毛の内側からまっすぐ下へおろす」の3ステップです。サイドやうしろ髪の毛量調整が手軽に行うことができます。

子どもだけでなく、もちろん大人もカットが可能です。「忙しくてなかなか美容室に行けない」という親御さんをお助けするアイテムです!

応募の決まり

●キャンペーン期間●
2024年3月20日(水)~2024年3月27日(水)

●応募方法●
①Instagramで、@genki_magazineをフォロー
②Instagram上のこちらの投稿をいいね!
これで応募完了です。

●当選発表&発送●
当選者の方には、4月末までにDMにてご連絡→プレゼントを発送いたします。
【賞品】
「かんたん前髪セルフカッター」
「かんたんヘアカットブラシ」

2個セットを5名様にプレゼント
【※注意事項※】
プレゼントにご応募いただくにあたり、下記の注意事項をよくお読みくださいますようお願い申し上げます。

・『げんきプレゼントキャンペーン』(以下、本キャンペーン)の内容は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。
・Instagramの操作方法に関するご質問にはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・厳正な抽選を行い、当選のご連絡は「講談社げんき公式インスタ(@genki_magazine)」のダイレクトメールにてお送りいたします。
・なりすましアカウントにご注意ください。ダイレクトメールから特定のURLに誘導するようなことはありません。
・複数のアカウントを使用して重複当選したことが判明した場合には応募を無効とさせていただきます。
・Instagram非公開アカウントは対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただき、発送も日本国内のみとさせていただきます。
・当選した商品の譲渡及び転売は禁止とさせていただきます。
・本キャンペーンの抽選・当選に関するお問い合わせにはお応えいたしかねますのでご了承ください。
・第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。
・本キャンペーンは、Meta社・Instagramとは一切関係ありません。
げんきへんしゅうぶ

げんき編集部

幼児雑誌「げんき」「NHKのおかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」と、幼児向けの絵本を刊行している講談社げんき編集部のサイトです。1・2・3歳のお子さんがいるパパ・ママを中心に、おもしろくて役に立つ子育てや絵本の情報が満載! Instagram : genki_magazine Twitter : @kodanshagenki LINE : @genki

幼児雑誌「げんき」「NHKのおかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」と、幼児向けの絵本を刊行している講談社げんき編集部のサイトです。1・2・3歳のお子さんがいるパパ・ママを中心に、おもしろくて役に立つ子育てや絵本の情報が満載! Instagram : genki_magazine Twitter : @kodanshagenki LINE : @genki