【最終回】まつながもえのシュールな4コマ漫画『やばい野菜』#さらば、やばい野菜

「子どもの人気者になりたい…!」“嫌われがちな野菜”たちによる、シュールで愛おしい4コマ奮闘記

絵本作家:まつなが もえ

まつながもえの笑える4コマ漫画「やばい野菜」

さらば、やばい野菜

人気者を目指す彼らの迷走は、つづく……

やばい野菜たちも買いに走る! まつながもえの新作絵本「てんぷらぱちぱち」が発売!

定価:本体1400円(税別) 4月21日(金)発売
やばい野菜たちも大興奮! じゅわっと笑える変身食べもの絵本が2023年4月21日(金)に発売されます!
作者は野菜たちの生みの親でもある、まつながもえさん。個性あふれるてんぷらたちの渾身のジャンプが愛おしい一冊です。果たして具材たちは、立派に揚がって天丼になれるのでしょうか。それは絵本を読んでみての、お楽しみ!

活躍する具材たちをまつながさんお手製の動画でチェック!

てんぷらぱちぱち

かわいい具材たち……と思いきや、なにやら渋い、表情の変化が……。彼らにいったい何が起こったのでしょうか。動画を見ながら、想像をふくらませてみてくださいね。

まつなが もえ

絵本作家

1992年埼玉県生まれ、東京都在住。学習院大学文学部卒業。「みんながくすっと笑える絵本」をモットーに活躍している。第3回絵本塾カレッジ...