いないいないばあっ!「はじめまして! おうかだよ♪」

いないいないばあっ!の新しい女の子「おうちゃん」にスペシャルインタビュー&歌収録現場にお邪魔しました!

げんき編集部

おうちゃんのこと、教えて! Q&A

Q1 何歳ですか?
8さいです!生まれたのは2015年4月8日。

Q2 「おうか」という名前はだれがつけてくれたの?
ママとパパ。「桜華」って書くんだよ。

Q3 好きな食べものはなんですか?
すいか。それからぶどうと、チョコミント味のアイス!

Q4 得意なことはなんですか?
工作とダンス! 人形のベッドやトイレなど、自分でおうちを作るんだ。ダンスは小学1年生から始めたの。どっちも楽しくて大好き。
歌に合わせ、体を大きく動かしてダンス。ワンワンとも息もぴったり♪
Q5 今、できるようになりたいことは?
水泳! 今は浮つきで泳いでいるから、浮きなしで泳げるようになりたいな。

Q6 宝物はなんですか?
パパとママ! それから食べもの!ないと、おなかが空いちゃうから(笑)。

Q7 好きな色は何色?
紫とピンク。 筆箱も紫とピンクなんだよ。ママも紫とピンクが大好きなんだ。

Q8 ワンワンとぽぅぽに会った印象は?
ワンワンと会えて嬉しかったし、いっしょに遊べて楽しかった!ぽぅぽはとってもかわいい♡ これからもっと仲よくなれたらいいな。

Q9 収録で楽しみなことは?
ぜーんぶ! ワンワンやぽぅぽと、海に行ってみたいな。ワンワン、ずぶぬれになったら大変だ! 「ワンワン、びしょびしょです~」って言うかも(笑)。
次のページへ おうちゃんの歌収録現場にお邪魔しました!
27 件