全国どこからでも参加できる廣嶋玲子先生オンライン読者会に応募しよう♪

キャンペーン実施中! 「ふしぎな図書館とやっかいな相棒」を読んで、廣嶋玲子先生と楽しい時間をすごそう!

「作家になりたい!」「どうやって小説を考えるの?」先生があなたの質問に答えてくれる夢の時間

大人気「銭天堂シリーズ」の廣嶋玲子先生の最新刊『ふしぎな図書館とやっかいな相棒』のキャンペーンが、全国の書店さんで開催中です。
「本がもっと好きになる」「本の世界に入りたいという夢がかなう」「まるで1本の映画を見るよう」と全国の書店員さん・図書館司書さんに大評判の本書、今度は、アンデルセンといっしょに、謎解きの旅に出かけます!

本書の発売を記念して、2023春休み特別企画「廣嶋先生と楽しい時間をすごせるオンライン読者会」に、全国200家族をご招待します!

親子でも兄弟姉妹でも、もちろんひとりでも、参加の形態は自由! きみの質問が採用されるチャンスかもしれません!
質問コーナーのほかには、楽しいクイズもあるので、ワクワクする時間が過ごせること、まちがいなしです。

ストーリーマスターズシリーズは魔王にめちゃくちゃにされた名作をもとに戻すために冒険する物語! 謎解き要素もたっぷり!

また参加者には、読者会終了後、江口夏実先生イラスト入り特別参加証が贈られます。

ワクワクする廣嶋先生とのスペシャルタイムと、特製イラスト入り参加証は、みんなの春休みを特別なものにするかも?

ぜひたくさんのご応募をお待ちしています。

イラストは『鬼灯の冷徹』の江口夏実先生! 3巻では『アンデルセン童話』の世界にダイブ!

オンライン読者会 概要

開催日時:2023年3月25日(土)11:00~12:00
応募期間:2022年12月14日(月)12:00~2023年2月28日(火)23:59
会場:「Zoomミーティング」の機能を利用いたします。お手持ちのパソコン、スマートフォンからご参加いただけます。
※ご当選されたかたには、具体的な参加方法とあわせて、2023年3月14日(月)より順次当選通知メールをお送りいたします。
※使用する配信ツールが変更になる可能性があります。その場合は当選通知にてお知らせいたします。
募集人数:200家族(おひとりでも兄弟姉妹、家族でも! 200名にご当選メールをお送りいたします)
プレゼントについて:江口先生イラスト入り特別参加証明書を、廣嶋先生・江口先生に生落款入りでプレゼントします。2023年4月末発送予定。

【応募方法】

発売中の『ふしぎな図書館とやっかいな相棒』帯に記載の二次元コードを読み取って、応募フォームより応募ください。
『ふしぎな図書館とやっかいな相棒』ご購入のうえ、上記フォームより応募してくださった方より、抽選で200家族に招待メールをお送りいたします。

『ふしぎな図書館とやっかいな相棒』

『ふしぎな図書館とやっかいな相棒』
廣嶋玲子・作/江口夏実・絵
大好評「ストーリーマスターズ」シリーズ第3弾!

転校生と友だちになろうとしたら、なんだかきらわれちゃったみたい! クラスの明るい人気者・ひなたが頼まれたのは、「アンデルセン童話」の世界を修復すること! でも相棒が超ネガティブな、あの作家で……!

【ストーリーマスターズシリーズ好評既刊】