まるで本物「リップクレヨン」や「チークブラシ」付き「わんだふるぷりきゅあ!」メイクぬりええほん新発売

プレゼントにもぴったりな、絵の具とぬりえがセットになった絵本 描き下ろしイラスト使用で豪華

ライター:石井 みお

毎年大人気の「メイクぬりええほん」のわんだふるぷりきゅあ!バージョンが、2024年2月21日に発売されました!

憧れの「お化粧あそび」をテーマにした、絵の具とぬりえがセットになった本書。本物そっくりの「リップクレヨン」や「アイシャドウチップ」などで、プリキュアたちにメイクができちゃうんです!

ぬりえは24枚入りで超豪華! さらに「おしゃれシール」も付いているので、メイクぬりえをしたあとはアクセサリーやネイルをつけてデコレーションを楽しめます。

えほんはおしゃれなバッグ型のかわいい見た目で、お子さまへのプレゼントにもぴったり! どのような内容か、写真付きで徹底解説します!
※対象年齢:4歳以上

※本品はぬりえセットです。この絵本に付属しているメイクぬりえパレット・リップクレヨンは、ぬりえ用の絵の具です。お子さまが自分の顔や肌、唇に塗らないようご注意ください。

気になる「メイクぬりええほん」の中身はこちら!

メイクぬりえパレット
アイシャドウ
アイシャドウチップ
チーク
チークブラシ
リップ
リップクレヨン
リップブラシ

メイクぬりえシート

おしゃれシール
ヘアアクセサリー、ネックレス、イヤリング、ゆびわ、ネイルのおしゃれシール付き!

バッグ型の絵本に全部まとまっているので、持ち運びにも便利です♪

ぬりえは24枚入りでたっぷり遊べる!

24枚のぬりえシート付きで、たくさんメイクぬりえを楽しめます。

なんとその内22枚は、このメイクぬりええほんのために描き下ろされたイラストを使用しているんです!

キュアワンダフル、キュアフレンディ、キュアニャミー、キュアリリアンはもちろん、こむぎやいろは、まゆやさとるのぬりえがあり、飽きずに遊べます。

リップやチークでメイク遊びを楽しもう♪

さっそく、かわいい洋服を着たこむぎといろはにメイクぬりえをしてみました!

本物みたいなリップクレヨンやアイシャドウチップを使うので、お子さまのテンションが上がること間違いなしです。アイシャドウやチーク、リップを塗って、こむぎたちをかわいくメイクアップしてみてくださいね。

メイクぬりえが終わったら、好きなところにおしゃれシールを貼ってみましょう! ネイルやアクセサリーはたくさん種類があるので、服に合わせてコーディネートを楽しめます♪
洋服の部分やメイクの色が薄いところは、お手持ちの色鉛筆で塗るときれいに仕上がりますよ。

たっぷり遊べる「メイクぬりええほん」は満足度が高く、かわいい見た目なのでプレゼントにもおすすめです。

気になる方は、ぜひお手にとってみてくださいね!
©ABC-A・東映アニメーション

「わんだふるぷりきゅあ! メイクぬりええほん」好評発売中!

「わんだふるぷりきゅあ! メイクぬりええほん」
価格:本体2500円(税別)
発売日:2024年2月21日

「わんぷり」だらけのわんだふる〜!な特別付録が付いた「たのしい幼稚園4・5・6月号」は、2024年2月29日発売!

たのしい幼稚園4・5・6月号
発売日:2024/2/29
特別定価:1650円(税込)
たのしい幼稚園4・5・6月号付録は、「わんだふるぷりきゅあ! わん!わん! おしゃべりめざましどけい」。キュアワンダフルのボイスメッセージが全部で19種類ついたスペシャルなプリキュア目覚まし時計です!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
いしい みお

石井 みお

Mio Ishii
ライター

神奈川県出身。講談社「Ane♡ひめ.net」の画像編集やライティングを担当。趣味はかわいいものを集めることと、お笑い鑑賞。

神奈川県出身。講談社「Ane♡ひめ.net」の画像編集やライティングを担当。趣味はかわいいものを集めることと、お笑い鑑賞。