ハロウィンにやりたい! デリシャスパーティ♡プリキュアヘアアレンジ

デリシャスパーティ♡プリキュアのヘアアレンジ 総集編

2022年のハロウィンは、プリキュアになりたい! そんなお子さまの願いを叶える、デリシャスパーティ♡プリキュアのヘアアレンジをご紹介します。

4人の戦士、誰になる!?

ヘアアレンジ方法は、YouTube動画でも紹介しています☆

ポイントは前髪! キュアプレシャス

キュアプレシャスヘアの作り方
ハーフツインにした髪を、ねじっておだんごにしたら完成!

ポイントは、実は前髪☆

お子さまの両目の黒目の上あたりで、前髪を3ブロックに分けるとバランス良く見えます。

三つ編みの輪っかを立たせる、チャレンジヘア キュアスパイシー

キュアスパイシーヘアの作り方
高い位置に結んだポニーテールを2つに分け、上半分を三つ編みにし輪っかを作ります。

三つ編みで輪っかを作る!?

三つ編みはきつめに編むと、安定しやすくなります。

ツインテールで キュアヤムヤム

キュアヤムヤムヘアの作り方
ツインテールを2つに分け、ねじっておだんごにします。

残りの毛をカールさせると、ヤムヤム度アップ!

残りの毛をヘアアイロンで内巻きに巻いて、カールさせました。(モデルは26mmのコテを150度ぐらいで使用しました)

星のクリップをつけたら キュアフィナーレ

キュアフィナーレヘアの作り方
ポニーテールの逆毛を立て、ボリュームを出します。

星モチーフで、ぐっとキュアフィナーレに。

星のクリップやヘアアクセサリーなどを髪につけることで、よりゴージャスなキュアフィナーレヘアが完成します。

プリキュア ヘアアレンジ

ワクワクのハロウィン♪ ぜひ、ヘアアレンジ を参考に、プリキュアに変身してみてね☆
着用アイテム:変身プリチューム、アクセサリーセット
©ABC‐A・東映アニメーション